Translate

2017/06/25

Rattan Rocking Horse

昔懐かしいロッキングホース。
子供の頃これで遊んだ方も自分の子供にも、とお探しの方もいらっしゃるのでは?
お部屋のコーナーにあってもインテリアとして楽しいですね。
藤編みの座面部分に傷みもなく、大変良い状態のお馬さんです。



オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in/


2017/06/24

Mini Hanging Egg Chair

エッグチェア型のハンギングバスケット。
おそらく1970年代頃の物かと思われます。
大切なぬいぐるみを飾ったり、
グリーンやドライフラワーなどとも相性◎です。キッチンスペースで手の届くところに吊っておけばリネンなどの見せる収納かごとしても使えますね。


オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in


2017/06/23

シュッとしたもの

シュッとしたデザインのものが2点入荷してます。
ヨットマホービンのデッドストック品のスリムな魔法瓶と、
サイトーウッドのロングセラー商品のスリムなゴミ箱です。
どちらも主張せず洗練されたデザインが素敵ですね。



オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in

2017/06/22

木琴再入荷

木琴再入荷しました。
今回の木琴は二つ折りタイプではありませんが、前回と同じカバン型です。
前回木琴を弾き逃した方はぜひ演奏しにいらして下さいね。人気曲はやっぱりドレミの歌です♬



オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in


2017/06/21

植物入荷しました



グリーンとも相性の良い桐の火鉢が2個入荷したのでそれに合いそうな植物たちも仕入れてきました。火鉢はオンラインショップでご購入可能ですので気になる方はぜひご覧になってくださいね。
それにしても今回入荷したリュウビンタイ、存在感あります◎


オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in


2017/06/19

ギンガムかごバッグ

赤白ギンガムがキュートなヴィンテージかごバッグ。
トートバッグ風の持ち手のデザインがかわいいですね。
古いものなので内布に多少のシミがあったりしますが、使用に問題のある傷みはございません。
個人的意見ですが、そこそこ大人の女性が持つと余計にかわいいかごバッグです。

そんなギンガムかごバッグを含め本日オンラインショップ掲載商品です。
愛くるしい鳩車も久しぶりに入荷しました。
明日は定休日のためお休みです!
水曜日も皆様のご来店お待ちしてます。



オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in/


2017/06/18

バナナバッグ

昨日に引き続き夏の必需品、かごバッグ。
ケニアで作られているバナナの葉っぱの繊維が材料のバナナバッグが入荷しました。used品ですが、目立つ傷みもなく、たっぷり入る大きさ&肩がけ出来るので小さなお子様がいらっしゃるお母さんにもオススメの形です!
ちなみにたまに匂いを香る方がいらっしゃいますが、バナナの香りはしません。



ブロンズベルと銅のたらい。
銅つながりでオンラインショップにアップしました。
ベルはどうやらライオンズクラブの記念品のようです。なんてかわいい記念日なんでしょうね。






オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in