Translate

2017/12/15

年末年始のお知らせ

遅くなりましたが、年末年始のお知らせです。
今年は例年販売しています福袋の店頭販売予定はございません。そのかわりオンラインショップでの販売を少しですが予定しています。また詳細決まり次第、お知らせしますね。
年内にいろいろ片付けないと!と、せかせかしてしまいがちですが、息抜きがてら遊びにいらしてくださいね。


1840年創業のフランスのLAULHERE(ローレール)のベレー帽。未使用のデッドストック品です。
王室や世界各国軍にベレー帽を支給もしている格式高いブランドだけあって、品質も一流。原毛からフランスの職人さんたちが手作りし、ベレー帽1つ作るのに2日を要するそうです。
そんなベレー帽なら私も欲しい!となりましたが、残念ながらこのベレー帽、サイズがちょっと小さめです。頭回り55センチの私がかぶると戦場カメラマンの人みたいになりました…。
頭のちっちゃい方やお洒落好きなお子さま、ベレー帽いかがですか?

¥3300+ tax 

 
オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in
(インスタグラムプロフィール欄にはリンクURLございます。)

▷明日16日(土)は誠に勝手ながら13時オープンとなります。
ご来店の際はご注意いただきますようお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿