Translate

2018/02/07

レトロな前掛け

先日は臨時にお休みをいただきご迷惑、ご心配をおかけしました。何年かぶりに発熱してしまいましたがすっかり回復しましたので本日より通常通り営業しています🤗
店内にはたくさん素敵なアイテムが入荷していますが、少しずつまた本日よりご紹介していきますのでお付き合いくださいね。

新入荷のレトロな前掛け。
ちょうと素敵なモデルさんがご来店でしたので試着をお願いしてみました。
デザインと色のバランスがよく、可愛くなりすぎてないところがおすすめです。
ウエストベルト部分に1箇所赤い色泣きがありますが、それ以外は綺麗なデッドストック品です。
重ね着感覚で普段のファッションに取り入れてみると家事も楽しくなりますね。
¥2000+ tax

オンラインショップはこちら↓
https://potlatch.thebase.in

0 件のコメント:

コメントを投稿